2011年9月24日土曜日

TimeLinePic


『奇跡』

から始まった今年で二回目の

TimeLinePic

前日の午後に確認した天気は完全に雨...
誰もが雨を覚悟したはずです。
それが見ての通り。

しかも

きゃんきゃんでり〜。


それも主催者

この方の
日頃の行いが良いからでしょう。
写真を見ても行いが、良いとは思いませんが...笑

って冗談はさておき、


石川のフラット、ストリートライダー皆が
朝の六時に集合、直ぐに準備に。
チームワーク完璧!!


あやのちゃん作。
かわいく良い感じ〜。


この日もミタキさんは大忙し!!

歯磨きしながらの音合わせ。

まさに仕事が出来る男っす。


そんなこんなであっと言う間に

開会式

主催者の挨拶、

『皆さん楽しんで行きましょー!』


FLATLAND

写真はコレだけです。。。


BIKE POLO

優勝は、地元同級生チーム。

年齢は36歳。

さすがです!!


BANK SESSION

写真がありません。。。
ごめんなさいです。

皆さんガンガン飛んでました。
かなり迫力ありました。
岐阜県から来たライダーだったかな?
初めてバックフッリップを生で見ました。

凄すぎて、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。


BUNNY HOP CONTEST

一メートル飛んで優勝!!

おめでとうございます。


おっっっっっと!

なんか締めっぽい感じになりましたが、まだまだ行きますよ。

オープンクラス決勝。

決勝に残った八人の中から優勝者を予想して、的中したら
商品が当たると言う素敵なシステム。
もちろんお客様も参加OK!!


見事的中した子供達。

今回のスポンサーでもある


から

TimeLinePic

キッズTシャツが。

かわいいですね〜。


GIRLS&KIDS


NOVICE(仮)


OPEN


BANK SESSION   TRICK部門


日もすっかり暮れて。

閉会式

MCの

SINGOさん

イッシーさん

お疲れ様でした。

この二人のMCはマジで面白過ぎです。

『イケメンくそやろう』

マジで笑いました!!



最後に皆で記念撮影。


んで、皆で片付けを済ませ、打ち上げ会場へ。
自分は人見知り、お酒は飲めないと言うダブルパンチで
しかも
正直、こ言う場面は苦手ですが、、、
参加して思いました。

やっぱり必要ですね。
皆でお酒を飲んで、打ち解けて語って良いですね。


こんな事もできますよ。笑


今回こちらで見られなかった写真は、
こちらでどうぞ。
右のショウヘイがカッコいい写真をかなり沢山、撮ってあります。
特に参加した人は是非どうぞ。




最後になりましたが、主催者の


スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした。

笑顔。

笑い声。

歓声。

が耐えない大会だったと思います。

自分は今回もスタッフとして参加させて貰いましたが、
あまりにも楽しく、写真も撮らず、
思わず見いいってしまうほどでした。
マジで楽しかった!!
(今回もスタッフらしい事はしていません。笑)
ごめんなさい。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー