2011年12月7日水曜日

感謝!感謝!感謝!


今日は自分が
BMXのフロントを始めるきっかけになった、

つうさんが

加賀温に乗っていると連絡があり、
仕事終わり直で加賀温に向かいました。
会社を出たのは22時を回っていましたけど...

加賀温に着いたら、

つうさん、ユウヤ君、たい君、藤井ちゃん、カップ、りえこちゃん、

が乗ってた。
自分はさすがに乗れなっかたけど。


そしたら
12月4日に28歳になった自分を皆が
サプライズで
お祝いしてくれました。

ケーキに28の火の付いたロウソク。
小学生ぶりにロウソクを吹き消した感じ。
ちょっと恥ずかしかったな。。。笑
一個はその場で頂きました。


ユウヤ君、たい君からは、

梅酒を頂きました。
さすがマイメン!!笑
自分の好きなお酒を知っています。
ちびちび飲んで行こーっと。


カップからは、

カップがBMXを始めてから、約三ヶ月。
加賀温で乗りに来た皆の色々な写真が丁寧に切り取られて、
手作り感、満載で超いい感じの
フォトアルバム??みたいなやつを貰いました。

ほとんどが、自分達がふざけた写真ですけど。笑


たぶん自分のリアクションはイマイチだったけど、

マジうれしかったっす!!

皆、本当にありがとね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー