2012年8月18日土曜日

加賀温BBQ


この日はカップ主催の

加賀温BBQ〜

場所は小松の山奥、川にも入れるんです。


で、
水着を持って来てなかった3人はこの通り

全身ずぶ濡れ

こうなる事は予想していました。笑
カップは自分でコケたらしいですが...


何でも手づかみで食べる
ユウヤ君
美味しそうにタマネギを摘んでました。


たいちゃんは
もはや、仙人になってました。

最後に一枚、面白い写真がありますが、
本人の確認を取ってないので
載せれないのが残念です...笑

って

ゆるーい感じの楽しいBBQでした。




主催のカップお疲れ様でした。
来年もヨロシク!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー