2011年8月19日金曜日

夏休み4日目


この日は
ばあちゃんのお見舞い、お墓参りに。


お墓の横に生えていた謎のキノコ。
なんか美味そう。


半年ぶりに合う従姉の子供、もう一人でミルクを
飲めるようになっていました。

親戚との食事を済ませ時間があったので
加賀温に


YUYA君も
お墓参りで実家に帰ってみたいで、一緒に乗る事に。
写真を見れば分かる様に
ガッツリ電気が消えるまで...
にしても凄い汗。。。

この日は暑っかた〜。

なんか最近、裸の写真が多いきが...


月明かりの元で加賀温で軽く一時間、ボーイズトークをして、
お腹が空いたので近くのコンビニへ
高校生以来かな??
コンビニでカップラーメンを食べたのは。

YUYA君は
ガッツリ、ペヤングとコーラロング缶を食っていました。
間違いない組み合わせですね。

俺は
SUGAKIYAを頂きました。

ってな感じの夏休み4日目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー