2011年8月20日土曜日

夏休み5日目


初Cookに行って来ました。

とりあえず初めてだったのでYUYA君のお勧めを。
チキンボロネーゼ??だったかな?

ご飯の量は三つから選べて
普通を選びこの量...

軽く三人前...

来た瞬間マジ後悔...

でも美味かった〜。
もちろん残さず頂きました。ちょっと食べてもらいましたが...


ちなみに両方の値段は1000円(税込み)です。
お得です。


お腹も満たされて金沢の町へ


金沢に行ったらココ

zombiedepartment

久々に...


Tシャツ、靴、バッグ、財布、小物、など
全て揃ってます。
もちろん水着もありますよ。

YUYA君のボケとTKさんのツッコミが面白かった。


タツヤの子供もいました。
てか、かわい過ぎ。


金沢に行ったらココにも行きますよー。
BMXライダーの
大森君が店長をしている

STUSSY

めちゃ乗りが良いです。


色々いたずらして、色々、試着して。
小松に帰りました。

久々の金沢ツアーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー