2011年6月26日日曜日

KINETOSCOPE1


KINETOSCOPE
に行ってきました。
心配していた天気も晴れ男
KINETOSCOPE主催者
のおかげで天気予報では完全に雨マークも晴れました。
ごいすーですね。
雨男の俺にはうらやましいです...


夕方、小松駅に着いて暗く成るまで乗りました。
見ろやこの筋肉ーーー!!
バッキバッキですね。
写真を見ればBMXは筋肉全体を使う事が分かりますね。
でも
肩をよく見たら...
あれ??湿布??
前に怪我しのが治ってないみたい。
筋肉はバッキバッキの湿布おじいちゃんに成ってました。笑


先週と同じメンバーで金沢に出発。
車を町に止めて
日本三大庭園の兼六園の地獄の坂を立ち漕ぎで上りきり
予定通りに上へ(病院前)
足がパンパン。
もう何人か既に乗っていてその後も続々ライダーが来ました。
結局20位集まりました。
最近の病院前はアツイですね。
ココでも軽く乗り予定通り
いざ!!
超美味くて、超安い、
焼き肉『大吉』



かんぱーい!!
土日、休みも最後なのでもちろん自分も飲みました。
サービスで出てくる
おでん
上シロ、ホホ肉、軟骨など色々、注文。
どれも全部うまし!!


ヨシガ大好き893。


能登のあんちゃんも来てました。


って感じで皆、いい感じに酔っぱらって
予定通り
って行きたっかた所...
すでに24時を過ぎていました。
YOCO ORGAN
ライブ見れず...ショック!!
まぁ楽しかったしいいっしょって事で。
MANIER

つづく...



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー