2011年6月28日火曜日

KINETOSCOPE2


皆で来るときに登った地獄の坂をノーブレーキで下り
町に下りコンビニでお酒を買って
軽く飲んで喋って
MANIERへ
メインもサブも
すでにいっぱいでした。
(中の写真はコレだけです...)


いい時間になり外に出たらコレもんでした。
完全に目がいっちゃている二人。笑


コボちゃんはナゼかTシャツが破れ
コンボー状態...笑


んで
いつの間にか朝になり皆で
すぐ横の王将で飯を食ってクタクタで帰りました。
飯を食っている間も金沢ライダーはまだ踊っていました。
マジで元気です!!
写真はありませんが、自分の中ではウタシロが
ずーっと踊っていて面白く印象的でした。

自分は次の日、完全に潰れていました。


楽しい夜をありがとございました。

今度、金沢
遊びに行くのはお盆かな?


森田幸子??

つづく...
明日はおまけダヨ〜ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー