2011年6月21日火曜日

SATURDAY3


MITAKIさんも合流してYUYA君と軽く
路面チェック&打ち合わせ
まだまだSHOWの時間まであったので
金沢の町をブラブラと...


時間になりいざ本番!!
しかし時間が押して控え室にて待機。


ふざけて、遊んで今度こそ本番!!
では、
控え室と本番の違いをどうぞ。
コレだー!!


かっこいい〜
ON
OFF
を使い分ける男どうですか?
写真の観客をみれば分かりますね?
盛り上がっているっしょ!!

YUTA

KOZO

参加もして大成功でした!
最後の写真はKOZOがコボちゃんをバニホを飛ぶ所を
ガッツリ踏んで観客を掴んでいました。笑


SHOWでの暗い所、動きのある写真は初めて撮ったので
イマイチでした...
思わずSHOWに夢中になってしまい...

特に
KOZO
の動きが凄かったです。
もっと沢山、撮って勉強します。


SHOWも無事に終了して皆で金沢の町に消えて行きました...
づづく...






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー