2011年6月23日木曜日

SATURDAY LAST


SHOWも無事に終わり、
いつの間にか金沢のメインストリートのマック前へ
コンビニでお酒を買い

BMXを乗る人

酒を飲む人

話をする人

皆、思い思い金沢の夜を過ごしていました。

KOZOがコボちゃんに何回も無茶ぶりをしているのが面白っかた。
コボちゃんも乗りがいいから何でもやってた。


人気者コボちゃんの一番怖い顔らしです。笑


そんなコボちゃんの師匠KOZOは
止めてあるママチャリを軽く飛んでました。
飛んだ瞬間は周りから拍手喝采。
生で見ると迫力あるね。


SHOWで
イケイケの赤ニットの人。
女の子に声を掛けられて記念撮影。
(俺も赤ニット被ろうかな?笑)

朝方、俺はNAOKIと小松に帰宅。

赤ニットの人は朝まで遊んで飲んでたみたいです。
本当いつも元気っす。

また金沢に行こーっと!!
今週の土曜日YUYA君が何か楽しいルーティンを考えているみたい。
土日、休みも最後だし晴れれば今週の土曜日かな??

コレに


晴れてくれー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー