2011年7月9日土曜日

週末


先週から始まった木金、
休み。
水曜日はボーナス支給日で仕事は定時で終わり、
いつもなら
会社の飲み会ですが今年はやらず...

いつも通り加賀温へ
先週も来た、
同じ会社のこの人も乗りに来てくれました。


Fu-gee

まぁ〜
教え方が上手&分かりやすい!!
一緒に乗った時は、必ずいいアドバイスをくれます。
行き詰まった時は是非
藤井塾


ふざけて見えますがこれもちゃんとした練習です。
エアーBMX。

っとまぁ
乗ったり、喋ったり、こんな感じで電気が消えるまで。
腹が減ったので
すき屋に行き、飯食って解散しました。


木曜日は一日、雨だったので完全
引き込もっていました。
やっぱり木金、休みは遊ぶ相手がいませんね。
(ただでさえ少ないのに...笑)

今日は晴れていたのですが暑さに負けて、
夜から加賀温で乗りました。


週末、石川に帰って来ている

タツヤ

電車の帰り加賀温で降りて乗りに来てくれました。
(スケボーで)
前、見たときより上手くなってて
びっくりした。
俺には無い
センスと言うやつですかね。

タツヤ
からもアドバイスを頂きました。
AZS!!

そんなチャリな週末でした。

明日から仕事...でも皆は週末.。
まだ慣れませんね。
頑張ろ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー