2011年7月31日日曜日

TimeLinePic2011 打ち合わせ


BMXライダーはもうご存知の

今年で二回目の開催、三連休の二日目

9月18日(SUN)

TimeLinePic2011

打ち合わせに行って来ました。


もちろん打ち合わせ中は
ノンアルコール。
数々の大会を開催してきた
ベテランの
ミタキさん、ミノルさん、ジンゴさん、トシヤさん
も来ていました。
他にも
学ぶさん、直樹、あやのちゃん、ケン、893が
スッタフとして参加。


おっと!
もちろん主催者の
この人も


皆からの意見、指摘などバッチリメモっていました。
今回の大会も前回よりも
楽しい大会にしようと頑張っていました。
(ちょっと褒め過ぎ??笑)
参加した皆も同じ気持ちだと思います。


手加減を知らない男、今回から

Bank Session

を任された

893

デカイ手で小さなメモ帳に器用にメモっていました。


顔デカイからや!
ケン。
見た目は恐いけど...おとなしくて面白いです。
金沢を支点に動いているみたいです。


って、おふざけなし二時間の打ち合わせでした。


こんな妖怪いたような...



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー