2011年7月25日月曜日

今年の夏は...


入社して以来

毎年、繁忙期の

7月8月9月

毎日の残業は平均3時間はしていました。

去年もそんな感じでした。

もちろん??

暑い!疲れた!チャリに乗る時間がない!


理由に3ヶ月はまともに乗ってませんでした。

それが今年の夏は

東日本大震災の影響で

大幅の台数減少で

必要人数での生産になり自分の職場でも

過去最高の4人の出張が出て

節電の為

木金、休みになりました。

しかーし

最近の残業は、しても2時間です。

それも今日までで

また台数が落ちるので残業時間も減ります。

そんな中

もちろん!!

暑いですが

毎日、乗れるので、乗ってます!

やっぱり毎日、乗れると違いますね!

ちょっとずつ、ちょっとずつ

ですが日々

上手くなっているから乗ろうって思います。

もちろん楽しく乗ってますよ。

また最近、皆もわざわざ平日の夜に小松から加賀温に

乗りにきてくれるので

嬉しいっすね!!

そんな最近でした...





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー