2011年7月31日日曜日

加賀のかがやき



この日は
自分が毎日、乗っている加賀温泉駅で
BMX SHOWがあるので
月一回の有休を使って行って来ました。
加賀のかがやき、と言うだけあって
色々な飲食の出店がたくさん出展されていました。


SHOWまで時間があるので控え室と案内された場所は、
練習の時に気になっていた扉の中。


中はこんな感じで駅長室。
何となくは想像していたけど中を見れてスッキリ。


まだ時間があったのでブラブラしていたら
レディー加賀...
かなりインパクト有り。


BMX SHOW
前の地元、高校生ブラスバンド凄い人でした。


で自分たちの番が来て時間は30分と長めで
まずは
MC SINGOさん&MITAKIさんによる
BMXの説明。
今、思ったら豪華な組み合わせですね。



福井からハイスキルライダー
SAKAMOTO
も来ていました。

SINGOさんは、さすがのMCでお客さんを笑に包んでいました。
ついつい聞き入っている自分がまいますね。
そして
自分がココ加賀温泉駅で頑張っているって言ってくれていました。
加賀温泉駅のライダーが増えると良いですね。

そんな感じの楽しいSHOWでした。



出発進行!!
MORITA駅長は次の停車駅
金沢アーククラブ迎賓館でのSHOWに
発車しましたとさ。
(良い子はマネしないでね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー